【#スバコミ公認】BREEZEさんのプロフィール

自己紹介
SUBARU BRZ GT GALS「BREEZE」の公式アカウントです。
週替りでBREEZEメンバーがブログを更新していますのでお楽しみに!
ID : 3376
こんばんは!
まおちです☆

皆さまご存知の通り、先週末にSuperGT第4戦がタイのチャーンインターナショナルサーキットで行われ、私と沢ちゃんで現地に応援に行って参りました!

ブリーラムから日本まで移動が片道12時間ほどあります。
今日は一日爆睡しておりました。
でもちゃんと荷物の片付けと掃除と洗濯とご飯作ったので褒めてください。笑

本題のレースについて!

まず予選日
Q1は10位で無事Q2突破!
Q2は8位でしたが、ライバル車の違反の関係で2位繰り上げ。
決勝は6番手スタートとなりました!

Q1前には突如スコールが降りウェットになってしまい、タイヤ選択など調整の関係で大変だったチームも多いのではないでしょうか。

そして決勝日は快晴でレース中はスコールの気配も一切なく一安心。

しかしBRZはレース中に後続車との接触もありスピン。
一度コースに戻りましたがその後マシントラブルで止まってしまい、残念ながらリタイアとなってしまいました。

本来ならばBRZとは相性のいいコースだとの事で、
過去2年リタイアしていたのもあり今回はメカニックさん達含めチーム一丸となり対策をとっていらっしゃったので、
またリタイア、という形になってしまい本当に悔しいです。

ですが、同時にまだ優勝を諦めていないという強い思い、残りの4戦全力で挑む!というチーム全体の熱い思いを感じました!

前回の鈴鹿で素晴らしいポテンシャルを見せてくれたBRZ。

また表彰台の素晴らしい景色が見れるように私達と一緒に応援よろしくお願いします!!

次戦は8月富士!
たくさんの声援をチームに届けましょう。

今回現地まで応援しに来てくださった方、日本から応援してくださった方ありがとうございました。


ちなみに、私はタイは人生初でした。
とっても優しくて美しい国でした!楽しかったです!
また行きたいなぁ〜!

文字数の関係でタイの思い出については自分のブログで綴ることにします。
良かったら見てね☆



☆写真解説☆
1.グリッドボード担当させて頂きました!
5年分くらい汗かいた!


2.コスプレでファンになってくれたバンコクの女の子がサーキットまで来てくれて、手作りキーホルダーをくれました!泣いた

3.同じくコスプレでファンにになってくれた方が来てくれてタイの衣装をくれました!
着た写メは自分のブログに載せます☆

4.タイといえばこのポーズ
kin3@沢ちゃんずwithBさん
移動時間12時間は長いね😱改めてタイ遠征お疲れ様でした✋レース結果は残念でしたけどグリッドボード大役お疲れ様でした😉現地のファンからのプレゼントは凄いですね👍あっそうだ❗帰国後の家事良くできました(笑)
または 登録してコメント...
掲示板が「グループトーク」として新しくなりました

グループトーク

誰でも気軽にご参加ください。

会員登録のご案内

スバルとクルマが好きな方なら誰でも会員登録できます。

  • 会員登録は無料
  • 車をお持ちでない方大歓迎
  • 他メーカーの自動車オーナーの方でも登録OK
SUBARU IDのご紹介 IDひとつで、もっと広がるスバルライフ!
#スバコミサイト内検索
マイスバル

この投稿を削除しますか?