【#スバコミ公認】BREEZEさんのプロフィール

自己紹介
SUBARU BRZ GT GALS「BREEZE」の公式アカウントです。
週替りでBREEZEメンバーがブログを更新していますのでお楽しみに!
ID : 3662
こんにちは〜!
みなさんお久しぶりです!

今週のスバコミ更新担当のあかりんです( ◠‿◠ )



内容はもちろん!
8/4.5に富士スピードウェイで行われるSUPERGT Rd.5 FUJI GT 500mile RACEについてです。


あっという間にもう第5戦目....

ほんっと早いですね........\(^o^)/


私はタイ戦は日本でお留守番だったので、何だかレースがとっても久しぶりです。


この5戦目の特徴はなんといっても距離距離距離!!


500マイル....長いいぃ....!!


GW中に行われた、2戦目の時はこの富士で悔しい思いをしているので何としても今回は....と個人的には気持ちが強くなってしまっています。


距離もそうですが、きっと気温も上がることになると思うので2戦目の富士とは全く別物のレース展開になってくるはずです!



5戦目ともなってくるとWHの差もかなり出やすくなってくるでしょうし、レースが動きやすくなりますよね!



最後までなにが起こるかわからない、レースはいつでもそうですが今回も目が離せない白熱したレースになること間違い無いなし!




そしてまずは!まずは無事に走り抜いてほしい☆

わたしには応援することと見守ることしかできないけれど、皆さんと一緒にBRZの勇姿をみれるようにBREEZEとしてしっかり勤めたいです!


久しぶりにBRZくんに会うからこそ、BRZに似合うクールな女として久々のサーキットを楽しもうと思います*¥(^o^)/*



皆さんともまたサーキットで会えるのを楽しみにしていますね☆



1.懐かしく感じる鈴鹿
2.プライベートで観にいったSF19
3.富士の角煮丼おいしいよ
4.F1速報のこーゆーとこ面白い
kin3@沢ちゃんずwithBさん
更新お疲れ様です☺レースも折り返しで 凄く楽しみにしてました😉真夏の決戦❗この暑さと同じく熱いレースを期待して応援します🙋あかりんも2回めのグリッドボード頑張ってください😉
K00ishiiさん
更新、お疲れ様です。これから後半戦ですね。前半戦は、鈴鹿以外結果が出ていなかったので、この富士ではまずは走り切って欲しいですよね。決勝日に応援に行きます。予選の応援はあかりんに託します!角煮丼食べよ!
または 登録してコメント...
他の人
モータースポーツ観戦・応援
More
掲示板が「グループトーク」として新しくなりました

グループトーク

誰でも気軽にご参加ください。

会員登録のご案内

スバルとクルマが好きな方なら誰でも会員登録できます。

  • 会員登録は無料
  • 車をお持ちでない方大歓迎
  • 他メーカーの自動車オーナーの方でも登録OK
SUBARU IDのご紹介 IDひとつで、もっと広がるスバルライフ!
#スバコミサイト内検索
マイスバル

この投稿を削除しますか?