【#スバコミ公認】BREEZEさんのプロフィール

自己紹介
SUBARU BRZ GT GALS「BREEZE」の公式アカウントです。
週替りでBREEZEメンバーがブログを更新していますのでお楽しみに!
ID : 5270
こんにちは!
BREEZEのあかりんです!

今回が最後の更新となるこのスバコミ....
今年1年間の思いは書ききれませんがギュッとまとめてみようと思います。

オートサロンでお披露目をしていただいたのが、昨日のことのように感じるほど1年が過ぎるのは本当にあっという間でした。

BREEZEとして出演させて頂いた様々なイベントやレース、どこへ行っても暖かく見守ってくださるSUBARUファミリーがいて、チームの皆様がいて、BREEZEのみんながいて....

色んな感情にもがいて、考えさせて頂きました。たくさんの方の支えがあったからこそ乗り越えられた私のこの1年は本当に密度が濃いものでした。

モータースポーツの素晴らしさ、レースの楽しさ、SUBARUの熱さ....
私が伝えるには役不足だったかもしれませんが、少しでも多くの方に伝わっていたらいいな....!

今年のBRZはまさに"進化の年"であったと、思っています。
来年きっと飛躍の年、BRZの年になると信じて応援し続けます!

そしてまた皆様とお会いすることが出来ますように....

1年間、SUBARUを応援頂いた全ての皆様、ありがとうございました!
kin3@沢ちゃんずwithBさん
1年間おつでした✋サーキットでも色々楽しませてもらってありがとうございました🙏(笑)
または 登録してコメント...
他の人
モータースポーツ観戦・応援
More
掲示板が「グループトーク」として新しくなりました

グループトーク

誰でも気軽にご参加ください。

会員登録のご案内

スバルとクルマが好きな方なら誰でも会員登録できます。

  • 会員登録は無料
  • 車をお持ちでない方大歓迎
  • 他メーカーの自動車オーナーの方でも登録OK
SUBARU IDのご紹介 IDひとつで、もっと広がるスバルライフ!
#スバコミサイト内検索
マイスバル

この投稿を削除しますか?