2020年11月21日 20:54
UPDATE
診断結果はハブベアリングかナックル辺りが怪しいけどガタ自体は許容範囲だそうですので、もうしばらく様子を見ることに(´・ω・`)
全部のコメントを見る
ログイン または 登録してコメント...
他の人
レガシィ ツーリングワゴン
More
2018年8月30日 18:47
2018年8月30日 18:47
他の人
レガシィ ツーリングワゴン
More
2018年4月29日 22:29
他の人
レガシィ ツーリングワゴン
More
2018年3月31日 20:43
他の人
レガシィ ツーリングワゴン
More
2018年1月8日 15:10
2018年1月8日 15:10
新年にあたり、今年のSUBARUに期待すること!
今までもSUBARUファンだし、これからもSUBARUファンでありたいと思います。
次の車も、もちろんSUBARUです。
哀しいかなLEGACYはTAKATAKATA製のエアバック関連で、リコールの対象になっています。
私のLEGACYの助手席側エアバックも約1年前に停止したままの状態です。
添付の警告文には、後部座席を優先して使うような文章がついています。実際、二人家族の私の家では、その後も助手席を使っています。
新しいリコールに対応することも必要ですが、過日に発表したリコールに真摯に対応することも必要なことだと思います。
やはり、SUBARUユーザーへに安全の担保はSUBARUの責任です。
平成30年はSUBARUがユーザーの安全を真に考えるメーカーとなることを期待してSUBARUファンを続けたいと思います。
今までもSUBARUファンだし、これからもSUBARUファンでありたいと思います。
次の車も、もちろんSUBARUです。
哀しいかなLEGACYはTAKATAKATA製のエアバック関連で、リコールの対象になっています。
私のLEGACYの助手席側エアバックも約1年前に停止したままの状態です。
添付の警告文には、後部座席を優先して使うような文章がついています。実際、二人家族の私の家では、その後も助手席を使っています。
新しいリコールに対応することも必要ですが、過日に発表したリコールに真摯に対応することも必要なことだと思います。
やはり、SUBARUユーザーへに安全の担保はSUBARUの責任です。
平成30年はSUBARUがユーザーの安全を真に考えるメーカーとなることを期待してSUBARUファンを続けたいと思います。
他の人
レガシィ ツーリングワゴン
More
2017年12月29日 01:34
UPDATE
他の人
レガシィ ツーリングワゴン
More