タイムライン

または 登録してコメント...
ID : 9852
コミュニティー内の特集に取り上げていただきました!
スバリストなサイクルライフ

素敵な記事にしていただきありがとうございます。

https://members.subaru.jp/with/cycle_fan_club/ride/ride43/
または 登録してコメント...
ID : 9689
昨日の事になりますが高雄パークウェイの小倉山展望台駐車場にてレガシィオフを開催させていただきました。
寒い中、BE=1 BH=1 BL=1 BP=8 BR=1 VM=2 GT=1の計15台も参加いただいてありがとうございました。
または 登録してコメント...
ID : 9643
久しぶりの投稿です。
少し経ちましたが左ヘッドライトレンズの交換をしました。
流石に清算後10年以上経った車なのでヘッドライトレンズの痛みが進んで内側に細かいひびが入ったので研磨ではどうしようもないで交換をしました。
自分も最初はASSY交換になると思ったんですがBP/BL型のレガシィはレンズ等の部品が個別に出るとの事でレンズ以外は問題無かったのでレンズとシールパッキン一式の交換となりました。
交換費用もASSY交換で約9万に対して約6万程になりました。
交換後、見た目が引き締まって見えるようになり満足です。
自分でバンパー脱着ができる方なら部品代で3万以内ですので痛みが進んでいる方はチャレンジしてみるのもいいかと思います。
または 登録してコメント...
ID : 9555
半年前に、フルサイズのミラーレス一眼を購入しました。
または 登録してコメント...
ID : 9225
今日は休日の職場でマフラーの補修作業をしていました。
当初、「中間マフラーのハンガー割れているよ~」って話だったのでひび割れ程度だと思っていたのですが下回り潜り込んで見てみたら完全に割れてもげていました・・・(´;ω;`)
穴の大きさにして2cm×4cmって感じでした。(;^_^A(写真1・2)
とりあえず、このままと言うわけにはいかないので頑張ってパッチ当てとマフラーハンガー熔接してみました。
潜り込んでの身動き出来ない条件での作業だったので見た目は最悪ですが何とかなりました。(*´ω`*)
(写真3・4)
後はどのくらい持ってくれるかですけど・・・
五条銀吾さん
装着したまま作業されたのでしょうか?苦労されたのは想像に難くないですね。それでもこの完成度、素晴らしいです。お疲れ様でした。
または 登録してコメント...
ID : 9176
大阪・八尾市にあるリザルトマジックさんでECUの書き換えを年末にしてもらいましたのでECUを学習させる為軽く走ってきました。
書き換え前の燃費
(だいたい) [I]7.0km/l [S]9.0km/l [S#]10.0km/l
書き換え後
[I]10.0km/l [S]10.5km/l [S#]11.5km/l
になってた(*´ω`*)
特に[I]モードの改善が目立った。
書き換え前の[S]モードの感じでスロットルが反応するようになって余分な開閉が無くなったおかげで運転しやすくなり燃費の向上につながったと思います。
または 登録してコメント...
掲示板が「グループトーク」として新しくなりました

グループトーク

誰でも気軽にご参加ください。

会員登録のご案内

スバルとクルマが好きな方なら誰でも会員登録できます。

  • 会員登録は無料
  • 車をお持ちでない方大歓迎
  • 他メーカーの自動車オーナーの方でも登録OK
SUBARU IDのご紹介 IDひとつで、もっと広がるスバルライフ!
#スバコミサイト内検索
マイスバル

この投稿を削除しますか?


さん

申請されたメンバーへ、あなたからのフレンド申請をお知らせするメールを送信します。
申請された方から承認されたら、申請の連絡メールがあなたに届き、フレンドリストにこのメンバーが追加されます。


必ずご記入ください