※1カ所の入力では該当する年式のレポートを検索できます。
全78件中 1~10件表示
走りは低速は弱いが過給域ではそこそこ走る。車の質感は以前乗っていたBR9に比べると高級感があるが、やはり車格が落ちる分装備はいろいろ省かれていて違いを感じる。
車体重量が1.5t以上あっても2.4リッターのおかけで出だしの加速、合流時の加速は思いのままでした。ある程度の重量感があった方が高速走行でもかなり安心して運転できると感じました。
はじめてのSUBARUオーナーです。期待外れでした。切り替えスイッチ類はほとんどナビパネルを開けないとできない、頻繫に使うスイッチ類はアナログにすべきだ。
試乗していたのが、STI Sportsでは無いグレードのため、納車まで少し心配していました。 でも納車され、数キロを走っただけで、しなやかさは確かに感じ、一瞬で気に入りました。
どこまでも走りたくなるそんな車です
試乗してみてまず驚いたのが、車内の静かさです。走っていてもSGP+フルインナーフレームによる高い剛性により、走行安定性がとても安定していました。さらに本当に総合安全性能の高さにも驚かされました。
新車購入し3年目に突入。 走り・安全性・デザイン・内装とも大満足です。 運転するのを楽しみに感じさせてくれる、No.1ステーションワゴンだと思います。
人を乗せ荷物も載せられてガソリン食わず良く走る、良い意味での器用貧乏。エアコンは、足元への風量が増えた。
50歳を超えた身としては、現状レボーグ以上に安全で、楽で、かつ立派に見えるクルマは無いと思う。 ただし、発進をスムーズにしようとするとアクセルワークが微妙で疲れるのが残念。
非常に満足してます 直進性、ハンドリングとっても良い! 0発進の多い街乗りの燃費は悪いけど、長く付き合って行きたい
この人へフレンド申請を行います。
申請されたメンバーへ、あなたからのフレンド申請をお知らせするメールを送信します。 申請された方から承認されたら、申請の連絡メールがあなたに届き、フレンドリストにこのメンバーが追加されます。
フレンド申請を送信しました。